てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

さんじっぷん 。


あなたの好きな人を教えて
ふたりだけのひみつにしよう。
約束が欲しいの。

好きな人の星座を教えて
ふたりだけのひみつにしよう。
誰にも知られないわ。

息をすれば
それだけで
優しさと間違えてしまうわ

さみしさうめるこの瞬間に
30分間だけ恋をさせて
分かり合えない方が好きになる
この曲がおわれば あたし

あたしが好きな人を 教えてあげる
ふたりだけのひみつにしよう。
約束が欲しいの。

ふたりだけの秘密を数えて
今日も眠れない夜にしよう。
あなたがほしいの。

言葉があれば
それだけで
あたしと間違えてしまうわ。

あなたが今日をまたぐ瞬間に
30分間だけ恋をさせて。
分かり合えない方が好きになる。
この曲がおわれば

誰かが今日をまたぐ瞬間に
30分間だけの恋が終わってく
分かり合えないままでやぶれたって
この曲がおわるだけ。