てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

たんぽぽ

 

 

春の日差しが優しすぎて僕は泣いたんだ
朝が昨日よりも早く滲んだから泣いたんだ

 

どうにもならないことを並べてはソーダで割っていく
春の夕暮れは僕の産声で終わらせる

 

 

君は知ってたのかい
この空に自由に舞う
花びらが命の始まりだって

 

春の日差しが優しすぎて僕は泣いたんだ
朝が昨日よりも早く滲んだから泣いたんだ

 

どうにもならないことを並べてはソーダで割っていく
春の夕暮れは僕の産声で終わらせる

 

春の日差しの中君だけは僕をみつけてよ

今朝は体温が少し高くて僕は泣いたんだ