てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子は知ってる 。

あの子はあの子は知っている。 自分がかわいいってことに。 あの子はあの子は知っている。 明るいネガティブが武器だってことに。 短所だって愛されたい あたしだって愛されたい あの子はあの子は知っている。 自分が一番輝くところを。 あの子はあの子は知…

すてーじ 。

急に舞台から降ろされた ここはどこだ 探せ、探せ。 理想かそれとも現実か。 あたしがあたしに戻れるように 舞台であたしはまだ踊ってる 急に舞台から降ろされた ここはどこだ 探せ、探せ。 理想かそれとも現実化。 あたしがあたしに近づくように 舞台であた…

君をさがして。

人魚は深海にしずんだよ。 さみしさを集めたビー玉が重すぎて 海のきらめきが見えるだろう あれは僕らの切なさが輝いているからさ 人魚は結局歌えなかったよ。 美しい声と引き換えに愛を探した 海のざわめきが聞こえるだろう あれは僕らに愛をささやいている…

舞台の上ではろっくんろーら 。

急に舞台から降ろされたんだ ここはどこだ。 現実か理想か そのはざまなのか 僕が舞台で踊ってる。 急に舞台から降ろされたんだ ここはどこだ。 ここはどこだ。 僕は舞台で叫んでる。 決められた立ち位置で。

君を待つ 髪の隙間に 積る雪 。

雪とかす 君の吐息が 触れた耳 。