てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21さい21じ 。

あの家から出てまたあたしの家に着くホントのことは言えないでまたあたしの家に着く世界はあたしを曖昧に大人にさせていくあたしは世界を鮮明にわかり始めたのにあぁ、なんだかうまく言えないなあたし本当はこんな街で終わりたくないけどあぁ、なんだかうま…

やればできる 。

「個性を奪われた」 そう言って君は世界から消えた。 もう一度地図を作ろう 何世紀前と変わりゃしないけど なににでもなれる 約束してくれたママはいまじゃ 家を閉めて あたしの帰りをまつばかり なににもなれやしない 約束と理想の積み残し あたしにこっそ…

おぼえる 。

言葉に溺れてる君を覚えてる。あたしを言葉にすればおぼえてくれる?

奪われた足 。

個性を奪われたそう言って君は世界から消えた。もう一度世界地図つくりなおそうか何世紀前と変わりゃしないけどなににでもなれる約束してくれたママはいまじゃ家に閉じこもってあたしの帰りをまつばかりなににもなれやしない約束と理想の積み残しでお金が無…

未来の消し方 。

過去にとらわれて、理想に近づけないんでしょ。理想に、近づけないから、前に進めないんでしょ。君の目、昨日しか、うつってないよ。でも、大丈夫。あたし、未来の消し方知ってるから。君といたら今日が過去になるでしょ。