てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

やればできる 。

 

「個性を奪われた」

そう言って君は世界から消えた。

 

もう一度地図を作ろう

何世紀前と変わりゃしないけど

 

なににでもなれる

約束してくれたママはいまじゃ

家を閉めて

あたしの帰りをまつばかり

なににもなれやしない

 

約束と理想の積み残し

あたしにこっそり 教えてよ

奇跡の値段

 

運命が変わるからなんて

ピアスのかさぶたは生乾き

あたしは生まれた時から水平線

言葉の魔法消えるはずないじゃん

 

やればできる

やればできる

誰だって幸せになれる

努力次第

努力したって私大

誰だって幸せになれる

 

「個性が」

そう言って君は世界から消えた

 

もう一度地図を作ろう

過去をなぞって生きるだけ

 

なににでもなれる

約束してくれたパパは今じゃ

家を捨てて

あたしの未来に頼るばかり

なににもなれやしない

 

自由と責任の放置プレイ

あたしにこっそり 教えてよ

思い出の値段

 

運命が変わるからなんて

ピアスのかさぶたは生乾き

あたしは生まれた時から地平線

言葉の魔法見えるはずないじゃん

 

 

あたしにだって夢ぐらいあるわ

暖かい家で

笑って

 

あたしは生まれた時からあたし

言葉の魔法いえるはずないじゃん

 

やればできる

やればできる

あたしががんばってないだけ

努力次第

努力したって私大

誰だって幸せになれる

やればできる

やればできる

誰だって幸せになれる

努力次第

でもどうしようもない

だから

あなただってね

あたしだってね

誰だって幸せになれる