てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

路地。

 

 

帰りたかった
でもできることはなかった
どこか期待してた
歩いてきた道に意味があること

 

会いたかった
でも伝えることは無かった
どこか期待してた
歩いてきた道に君がいること
笑いかけてくれること

 

 

夕暮れが来れば
ここの路地は賑わって
夕飯のにおいがして
子どもが泣いて犬が吠えて僕は泣いた
誰かが帰る音がする

 

夕暮れが来れば
ここの路地は賑わって
自転車が絡まって
高校生がキスをして永遠ができて消えた
誰かの帰る音がする

 

 

ほんとは


帰りたかったんだ
でもできるか不安だった
どこか期待してた
歩いて来た道に意味があること


ほんとは
会いたかったんだ
でも伝えられるか不安だった
どこか期待してた
一緒に君が歩いてくれること
一緒に君が笑ってくれること

 

帰りたかった
でもできることはなかった
どこか期待してた
歩いてきた道に意味があること

 

会いたかった
でも伝えることは無かった
どこか期待してた
歩いてきた道に君がいること
笑いかけてくれること