てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が文章を書く理由 。

前置きとして、私の性の話を始めにします。 小さい頃は裸を見られる事が恥ずかしいという概念が私にはありませんでした。だから、どうして体育の更衣室は男女で分かれているのだろうと不思議で仕方ありませんでした。何が恥ずかしいのか教えて欲しくてずっと…

死にたくなった時の対処法 重症

死にたくなった時の対処法。 こんにちは、いつもギリギリで生きています。てんしなのに、左腕にうっすら赤い線があります、、。 死にたくなったり消えたくなった時って、何から始めたらいいかわかりませんよね。 いや、まず何かを始めようと動こうとすること…

僕のおむらいす 。

とりとめのないことを書こう。 手についた水性マジックをせっけんで少しこすって水で洗い流すぐらいの簡単さで、とりとめのないことを書こう。 僕は今、どういう季節の中で生きているのかがわからないから、とりあえず、長そでをずっと着ているよ。とりあえ…

.

雨が降ると、傘がしまったりあいたりぬれたりしてくらげがふわんふわんと、泳ぐ。 彼女は実家に帰った。 電車を待つまでの間ずっと 「どうして帰るのかな。」 なんて言いながら、ずっと手に握ってたはずのウォークマンを探してたね。 ひらいた傘がひっくりか…