てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぶちゃん。

さみしいからお話しよ?

きょうのしゃしん 。

にちようびとまち。君の電話番号だけは、覚えてるよ。電話する勇気はないけど。君の電話越しの声だけは、覚えてるよ。みんなで、つなわたり。ゆうひをおいかける、かげ。月が綺麗なので、すこし、おくれます。

まちあわせ 。

落書き 。

まほうのじゅもん。

夜行者天国 。

ねぇ、みえる?あたし達だけの夜の道 。ねぇ、あたし達だけの、秘密だよ。夜行者天国、ずっと続いて、この夜も。

家族写真 。

四人家族。ママと妹と私私と妹

人ふたり 。

人ひとり愛し続けることは難しいから人ふたり愛し続けることの方が簡単でしょひとりに裏切られたってひとりにあたしを照らしてもらってそうやって生きてるからいつまでたってもひとりぼっち 。

君のコーヒーと僕の気持ち 。

クラゲ型UFO

退屈 。

幸せって退屈ねだから刺激が多い方が幸せだって勘違いしちゃうのね。君が笑った。僕は夢に恋しているみたいだ。僕はとろけそうなほど退屈な時間を抱きしめて眠った。

あし 。

まだ死ねないのはまだ自分の足であるいてないから。

今ここ 。

今ここにある幸せで 今ここにある、みえない幸せで、 理想は埋まるのか。 妥協は幸せか。

何者にもなれなかったあたしへ。 中途半端に終わるぐらいなら死んじゃえよ。 こんな気持ちになるぐらいなら、知らなきゃよかった。 もう怒らないでよ。 これ以上、自分で自分責められないよ。 もう怒らないでよ。 やめてよ、やめて、やめてってば。 これ以上…

あとで 。

寝ても寝たりないって 埋まらない欲望、見てないふりって しょうがなく寝過ごした約束 もう忘れたふり? 食べても食べたりないって 止まらない欲望、喜んだふりって しょうがなく吐いたお薬。 もう忘れたふたり? キスのあとは消えちゃったけど それからのき…