てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押し入れ 。

ママがあたしの部屋を片付けに来た生きてるかどうか心配だったらしい別れた彼氏がちょっとおかしいことあたしもやっと気づけたからこのままママはしんじゃうのかなこのままあたしはママになるのかなこのままおうちに帰ってしまいたいよねぇまま今日は門限ま…

くだらなくないこと 。

あたしは何も頑張ってないんだって昨日の食器も洗えてないままあたしはただ甘えてるだけだって昨日の通勤ラッシュは辛かったよ全部が中途半端で終わりそう誰もが話せる言葉で怒られてそれでも何かを捨てられないまま全部が揃ってないと不安なのくだらない毎…

色塗る街 。

街を彩る。あたしと君だけを繋げて。色をばらまく。君があたしの場所にしか来れないように。街を塞ぐ。夜を塞ぐ。

走り書きセンチメタル 。

右耳で流れる ミュージック。聞き覚えがあるのに 一緒に歌えなかった。君の好きなチョコ思いだしてしまう。でも、なんとなく、不安だった。仕送りのお菓子を全部食べてしまった罪悪感で今日は一人で眠れないのです。走り書きで書いたあいしてるで 本当のこと…