てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

走り書きセンチメタル 。



右耳で流れる ミュージック。
聞き覚えがあるのに 一緒に歌えなかった。

君の好きなチョコ思いだしてしまう。
でも、なんとなく、不安だった。

仕送りのお菓子を全部食べてしまった罪悪感で
今日は一人で眠れないのです。

走り書きで書いたあいしてるで 
本当のことかき消して
誘ってるのはそっちでしょ。
ネオンが見えて、午前5時。


左耳から流れるノイズ。
聞き覚えがあるのに、せーのでふりむけなかった

君が好きなあたしの部位思い出した。
でも、なんとなく、不安だった。

実家のカルピスを原液で飲んでしまった罪悪感で
今日はひとりで眠るべきなのです。
 
走り書きで書いたあたしの言葉で
本当のことが言えたなら
伝わってるでしょ、もうすでに、午前5時。

両耳から流れないで ミュージック
センチメタルで一緒に生きて行けないよ

両耳から流れないで ミュージック
センチメタルで一生死ねないよ

両耳から流れないで ミュージック
センチメタルが一瞬で今日になる。

走り書きで書いた
あたしのセンチメタル
本当のことがいえたなら。







f:id:tenchan104:20160403054305j:image