てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

春の洗濯。

 

 

だきしめてもだきしめても
きみのにおいがしない
君の家に新しい季節を運んだ
家事ができる可愛い女の子

 

だきしめてもだきしめても
きみのにおいがしない
君に干しっぱなしのあたしの気持ち
今日も取り込めないけど
春にかげりはない
今日の気分はどうだい?

 


コーヒーを飲もうよ
少し濃いめに入れてよ
大人になれたら
少し早い朝にも慣れるだろう

 

コーヒーを飲もうよ
少し濃いめに入れてよ
大人になれたら
ほろ苦い恋にも慣れるだろう

 

 

だきしめてもだきしめても
きみのにおいがしない
君の家に新しい季節を運んだ
家事ができる素敵な女の子

 

だきしめてもだきしめても
きみのにおいがしない
君に干しっぱなしのあたしの気持ち
今日も取り込めないけど

春にかげりはない

今日の気分はどうだい?

 

春にかげりはない

今日の気分はどうだい?