てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろしの熱帯魚 。

ママに言ってたの ハムスターがほしいって 名前はもう決めてあるの ジャンガリアンのジャム。 かわいいなまえ、あたしが呼べば 走って転ぶ かわいいなまえ、あたしが呼べば お腹を見せて笑い転げる あたしのジャム、はやくおうちにおいで。 パパに言ってたの…

うすいきたい 。

ラベンダー色のスカートは まだ似合わない 可愛くなりたいそれだけだけど ラブレターの書き方は まだ知らない 君に近づきたいそれだけだけど なくなんない 炭酸は ぬけちゃった 消えてくんない 炭酸は ぬけちゃった うすくなった あたしの息は うすいきたい …

くらげ 。

山の上にぽつんと建てられた水族館へ暇つぶしでやって来た。特に目当ての魚もなかったので、たんたんと少し汚れている水槽を見ながら歩いた。客数は少なく、どの魚も寝ているように見えた。一階のフロアをある程度見回ったあと、二階でも展示を行っていると…

誰でも写真家になれる朝 。

誰でも写真家になれる朝でした。こっちは突然の雨でした。 そっちはどうでしたか? あたたかく、晴れましたか? また、連絡ください。それじゃ、また 。

ポジティブ新きんぐ 。

レポート 。

誰もが幸せを願って生きている世の中で 誰かが幸せの定義をすることが間違っている。

生、きる、。

あたしの部屋 。