てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

うすいきたい 。

 

ラベンダー色のスカートは

まだ似合わない

可愛くなりたいそれだけだけど

 

ラブレターの書き方は

まだ知らない

君に近づきたいそれだけだけど

 

なくなんない 炭酸は ぬけちゃった

消えてくんない 炭酸は ぬけちゃった

うすくなった あたしの息は うすいきたい 。

ぬけちゃったはず 炭酸は 

あたしのここで 暴れてる 。

 

ラベンダー色のスカートは

もう似合わない

可愛くなりたかったそれだけだけど

 

ラブレターの破り方は

まだ知らない

君に近づきたかったそれだけだけど

 

なくなんない 炭酸は ぬけちゃった

消えてくんない 炭酸は ぬけちゃった

うすくなった あたしの息は うすいきたい 。

ぬけちゃったはず 炭酸は 

あたしのここで 暴れてる 。

 

なくなんない あたしの 炭酸

消えてくんない あたしの 炭酸

うすくなっても あたしの息は にじむきたい 。

ぬけちゃったはず 炭酸は

あたしのここで 暴れてる 。