てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

押し入れ 。

ママがあたしの部屋を片付けに来た
生きてるかどうか心配だったらしい
別れた彼氏がちょっとおかしいこと
あたしもやっと気づけたから

このまま
ママはしんじゃうのかな
このまま
あたしはママになるのかな
このまま
おうちに帰ってしまいたいよ
ねぇまま
今日は門限までにかえるからさ

ほんとのことを教えてよ
ママが押し入れに隠した
パパじゃない人からの手紙
ほんとのこと教えてあげる
あたしが家を出たのは
あたしがあたしであるためだって
好きだって
言ってくれるの
まってたんだよ。

ほんとのことを教えてよ
ママが押し入れに隠した
パパじゃない人に宛てた手紙
ほんとのことを教えてあげる
あたしが家を出たのは
あたしがあたしであるためだって

ほんとのことを教えてよ
ママが押し入れに押し入れた。
パパじゃない人に宛てた最後の手紙
ほんとのこを教えてあげる
あたしが家を出たのは
あたしがあたしであるためだって
好きだって
言ってもらえるのを
待ってるんだよ。