てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

くだらなくないこと 。


あたしは何も頑張ってないんだって
昨日の食器も洗えてないまま
あたしはただ甘えてるだけだって
昨日の通勤ラッシュは辛かったよ

全部が中途半端で終わりそう
誰もが話せる言葉で怒られて
それでも何かを捨てられないまま
全部が揃ってないと不安なの

くだらない毎日に殺される
くだらない毎日だ
くだらない毎日に殺された
くだらない言葉で
あたしのことを見つけてくれたら
くだらない毎日に生かされる
くだらない毎日だ


あたしは何も頑張ってないんだって
めんどくさいから明日の朝
シャワーを浴びるよ
あたしはただ生きてるだけだって
明日も化粧が間に合わないんだろうな

全部が中途半端で終わりそう
誰でも話せる言葉であたしのことおしえて
それでもあたしは特別だって
全部が可愛くないと不安なの

くだらない毎日に殺される
くだらない毎日だ
くだらない毎日に殺される
くだらない言葉で
あたしのことを叫べたら
くだらない毎日に生かされる
くだらない毎日だ