てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

 

何者にもなれなかったあたしへ。

 

中途半端に終わるぐらいなら死んじゃえよ。

 

こんな気持ちになるぐらいなら、知らなきゃよかった。

 

もう怒らないでよ。

これ以上、自分で自分責められないよ。

 

もう怒らないでよ。

やめてよ、やめて、やめてってば。

これ以上、自分で自分殺せないよ。

 

分かってる、分かってるからさ、

そんな安い気持ちで話しかけないで。

 

分かってる、分かってるからさ。

そんな安い気持ち、ぶつけてこないで。

 

何者にもなれなかったすべてのあたしへ。

 

 

 

 

何者にもなれなかったすべてのあたしより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな

自分の安っぽい言葉で自分を責めて窒息させて

そんな、あたしが、

好き、好き、だいすき。