てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

あとで 。

 

寝ても寝たりないって

埋まらない欲望、見てないふりって

しょうがなく寝過ごした約束

もう忘れたふり?

 

食べても食べたりないって

止まらない欲望、喜んだふりって

しょうがなく吐いたお薬。

もう忘れたふたり?

 

キスのあとは消えちゃったけど

それからのきみとのキスの後

後悔なんて消せやしないよ

 

あんなに苦しかったのにあたし

また繰り返そうとしているだって

埋めて埋めて埋めてうまんないよそんなんじゃ

あんなに苦しかったのにあたし

また繰り返そうとしているだって

やめてやめてやめてやめらんないよそんなんじゃ