てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

21さい21じ 。


あの家から出て
またあたしの家に着く

ホントのことは言えないで
またあたしの家に着く

世界はあたしを曖昧に
大人にさせていく
あたしは世界を鮮明に
わかり始めたのに

あぁ、なんだかうまく言えないな
あたし本当はこんな街で
終わりたくないけど
あぁ、なんだかうまく言えないや
あたし本当はあの街に
帰りたいってことも


あたしの家から出て
またあの家に着く

ホントのことを背負って
またあの家に着く

あたしの家から出て
またあの家に着く

あたしの家から出て
また、あたしの家に着く。