てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

奪われた足 。

個性を奪われた
そう言って君は世界から消えた。

もう一度世界地図つくりなおそうか
何世紀前と変わりゃしないけど

なににでもなれる
約束してくれたママはいまじゃ
家に閉じこもって
あたしの帰りをまつばかり

なににもなれやしない
約束と理想の積み残しで
お金が無いから妹は
来年から働くんだって


運命が変わるからなんて
ピアスのかさぶたは生乾きのまま
あたしは生まれた時から塞がったまま

運命は変えられるなんて
切符を買うお金すらままならないのに
あたしは生まれた時から塞がったまま。

奇跡の値段、教えてよ。