てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

ぐるぐるパスタ 。

 

あたし一体どこに立ってるの。

笑顔だけは固まったまま

あたし一体どこに向かうの。

文句だけは飲み込んだまま

グラスの氷は全然解けない

あたしもぜんぜん打ち解けない

 

思ってたあたしと

鏡にうつるあたし

なんて

二人いるみたい

 

ほら

スタパスタ食べちゃわないで

話のネタが尽きちゃう前に

スタパスタ食べちゃわないで

次の予定が決まらない前に

スタパスタパスタパスタ

スタパスタパスタパスタ

う~ん、もう食べれない!☆