てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

トガッタ貝殻 。

 

新しい未来が広がった海で

砂浜の貝殻で足を切った

あたしの赤で

きれいな海を薄めてお願い。

これ以上荒波がたたないように。

 

 

あたしの感覚器官が

感じやすくなっているのは

春のせいだって

説明つかなくて

 

あたしの背筋に

冷たさが走っているのは

春のせいだって

説明つかなくて

 

きらきら光る夜空の下で

じゃれるこねこに

舌打ちをした。 

 

新しい未来が広がった海で

砂浜の貝殻で足を切った

あたしの赤で

きれいな海を薄めてお願い。

これ以上海が輝かないように。

 

新しい未来が広がった海で

砂浜の貝殻で足を切った

あたしの赤で

きれいな海を薄めてお願い。

これ以上暗い夜が続かないように。