てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

6秒で 。

この気持ち
メモを取り出す6秒間をすりぬけた。
次第に色を失って
するするする するするする

この気持ち
メモを取り出す6秒間をすりぬけた。
思い出すことはもうできない。
するするする するするする

そんな感じこんな感じ
あたしのこともすりぬけて
そんな感じどんな感じ
なんとなくいい感じの思い出で終わるんでしょ。

この気持ち
メモを取り出す6秒間をすりぬけた。
次に会うときにはきっと

この気持ち
メモを取り出す6秒間をすりぬけた。
次に合うときにはきっと

そんな感じこんな感じ
あたしのことも抜け落ちて
そんな感じどんな感じ
なんとなくいい感じの思い出で終わるんでしょ。