てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

重力ベッド 。

安っぽいベッド
あたしの体重じゃ沈まない。
重力がないベッド
あたしの世界を全部預けて
宇宙のベッド
あたしのゴミを全部放り出してしまえ。

カーテンの隙間から見えた宇宙
でも
現実を突きつける時計の音だけが確かなの。

あのとき希望だけで旅立った衛生探知機は
いまは何を探しているの
あのとき期待を背負った衛生探知機は
壊れた壊れた壊れちゃったんだ。
それでもなんでも
無事に地球に帰れることを疑わないで
バラバラでばらばらでバラバラで
探しているの。
ミンナの理想。みんなのりそう。

安っぽいベッド。
あたしの体重じゃ移動できない。
重すぎるベッド
あたしの夢を預けたまま
宇宙のベッド
あたしのゴミは埋め立てられないまま。

カーテンの隙間から見えた宇宙。
でも
ゴミステーションに行くには時間が早いことは確かなの。

あのとき希望だけで旅立った衛生探知機は
いまは何を探しているの
あのとき期待を背負った衛生探知機は
壊れた壊れた壊れちゃったんだ。
それでもなんでも
無事に地球に帰れることを疑わないで
バラバラでばらばらでバラバラで
探しているの。
ミンナの理想。みんなのりそう。