てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

流れるはず夜風 。

冷たい夜風はいつでも
あたしを少女に戻す。
冷たい烏龍茶頭からかぶったら
あたしは少女に戻る。

そう思えるからあたし
大人になること受け止めるよ
そう思わないとあたし
オトナになること受け止められないよ。

やり直したい約束はたくさんあって
でもだって
もしもやり直せたらなんて
そんな大袈裟なことは言わないけど

言えなかった言葉は山ほどあって
でもだって
もしもあの頃に戻れたらなんて
そんな子供じみたことは言わないけど


でもねそれでもねあたし
ちゃんと生きていくから
だからこれからもねあたしのこと
ちゃんと見ていてね。
ちゃんとそばにいてね。

でもねそれでもねあたし
ちゃんと生きていくから
だからこれからもねあたしのこと
ずっと見ていてね。
ずっとそばにいてね。