てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

色素薄(い)系女子

 

色素薄いかわいいあの子は

星座の早見表ばっか見て

いつもの電車に乗り遅れる

僕はいつもいつもの電車なのに。

 

駅で待ち合わせ小学生

片手に煙草片手に道草

僕のやることなすこと

意味はないないない

道草はもう食べられない

お腹はすくのに

 

色素薄いかわいいあの子は

星座の早見表ばっか見て

いつもの電車に乗ったことはない。

 

色素薄いかわいいあの子は

AVチャンネルばっかり見て

いつものテレビは見たことない

僕はいつもいつものテレビなのに

 

色素薄いかわいいあの子は

星座の早見表ばっか見て

遅い電車から見る星空を

見たことない見たいことない

君が見るはずの景色

僕がずっと見てる景色

 

色素薄いかわいいあの子は

他人のベッドばっかり濡らして

いつものベッドで寝たことない

僕はいつもいつものベッドなのに。