てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

だらしない部屋の朝 目覚まし 。

 

だらしない部屋で寝てる君

また先に寝ちゃってごめんねって

明日の朝謝るだろう君

別にいいよ気にしてないからって

あたしたち約束なんて守れない

 

だらしない部屋で寝てる君

三個目の目覚ましで起きて

明日の朝キスするだろう君

別にいいよ気にしてないからって

あたしたちあの頃になんて戻れない

 

気にしてたら進めない

足元だけで好きになって僕ら

ほんとはすっごく気にしてるの

なかなか来ない返事だったり

 

だらしない部屋で寝てる君

また先に寝ちゃってごめんねって

明日の朝謝るだろう君

別にいいよ先にあたしが寝たからって

あたしたち約束なんて守れない

 

だらしない部屋で寝てる君

三個目の目覚ましで起きて

明日の朝キスするより早く君

別にいいよ気にしてないからって

あたしたちあの頃になんて戻れない

 

あたしたちあの頃なんてなかったのに。