てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

烏龍茶美人 。

 

烏龍茶美人烏龍茶美人

あたしが投げつけたヘアアイロン

電源切ってなかった

足が焦げた

 

烏龍茶美人烏龍茶美人

あたしが投げつけたラジカセ

電源は入れてなかった

あたしの声がどこか遠い

 

二度寝する二度寝する

ベッドの上には烏龍茶

二度寝する二度寝する

あたし

生まれ変われなかった

二度寝する二度寝する

ベッドの上には烏龍茶

二度寝する二度寝する

昨日と同じあたし

 

永遠を断ち切れるか