てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

さみしいのに 。

 

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あの子はさみしいからって

友達に電話できるんだ

 

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

君と遊びに行くのには

あと何年待っていればいいですか

 

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あの子はさみしいからって

彼氏に電話できるんだ

 

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

あたしだってさみしいのに

君と遊びにいくまでに

あと何回抱かれればいいですか

 

さみしさの度合いで

あたしを見つけても仕方ないこと

わかってるけど

これしかできない

 

あたしなんて最低だ

あたしなんて最低だ

あたしだって最低だ。