てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

チープなポエマー

 

チープなポエマー聞こえるかい?

 

このままどんどん年を取って

考えることが遠のいて

頭が大人になるなんて

やだやだやだ。

いやいやいや。

だからこうやってペンを握って

言葉とエッチするけど

チープなポエマー

あたしこのまま死ぬんだろうな。

 

行き止まりの気持ち

言葉にする前に消えた

水たまりに飛び込んだ

はねたあいつがこびりつく

 

このままどんどん年をとって

考えることが遠のいて

頭が大人になるなんて

やだやだやだ。

いやいやいや。

だからこうやって心をえぐって

あたし(自分)とえっちするけど

チープなポエマー

あたし、このまま死ぬんだろうな。

 

 

チープなポエマー聞こえるかい?