てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

世界で二番目 。

僕たちが好きだったバンドは
また新しいアルバムを出したよ。
アルバム一枚の厚さで
僕たちまた遠のいていく。

もう君と話すことはないけど
音のなかには君がいて
それでも世界は同じ速度で
ジャケットだけが色褪せて

僕たちはいつも
憧れを蹴れないまま恋してる
あなたのことも好きだけど
世界で二番目
世界で二番目
世界で一番
きみがすき。

せめて君とおなじ星に生まれていたら
きっとうまくキスをして
せめて君とおなじ言葉が話せていたら
きっと手紙が途切れることはなくて

僕たちはいつも
憧れを捨てられないまま