てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

あうあうあっあ 。

 

 

あうあうあっあーあうあっあー

あうあうあっあーあうあっあー

あうあうあっあーあうあっあー

あうあうあっあーあうあっあー

 

あたし、あんまりうまく話せない。

無言が続いても許してね。

あたし、あんまり自分わかんない

言葉がなくても信じてよね。

 

訪れる沈黙が怖くて

別れの話題を探してうつむかないで

目が合わなくてもいい

ただ、ただ、みつめてて。

 

あたし、ここにいるのに

 

ちゃんとあたし、あたしをさらすよ

好きな食べ物は とくにありません。

ちゃんとあたし、つたえてくから。

嫌いにならないで

ちょっと時間がかかっちゃうけどさ

あきれないで 待っていてほしい。

 

あーもう、言葉がわからない。

 

あうあうあっあーあうあっあー

あうあうあっあーあうあっあー

あうあうあっあーあうあっあー

 

あたしあんまりうまく話せない。

誤解させても許してよね。

あたしあんまり自分わかんない。

身体だけなら許してあげるよ

 

訪れる沈黙が怖くて

別れの言葉を探してうつむかないで

焦点が合わなくてもいい

ただ ただ 見つめていて

 

あたし、ここにいるのに

 

ちゃんとあたし、あたしを晒すよ

好きな人は君以外には  いません。

ちゃんとあたし伝えていくから

嫌いにならないで

ちょっと時間かかっちゃうけどさ

あきれないで 待っていてほしい

 

あーあ、言葉が足りない。

     頭も足りてない。

あうあうあっああうあっあー

あうあうあっああうあっあー

あうあうあっああうあっあー