てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

おひるね 。

 

あたし 体温調節うまくできない人間

君のぬくもりで 鼻水とまらないよ。

 

自分が死ねばあたしはしあわせになれる。

だって君といるとなんも考えらんないから

 

寒い朝はチョコを食べても起きらんないけど

君が入れたココア 飲み干さなきゃ

 

運命とか人生とか信じてないけど

おばけと宝くじは信じています。

ラッコの物真似しながら泳げないけど

 

パラシュートで太平洋横断できます。

 

あたし 気持ちコントロールできない人間

君の横顔で ほほの赤らみとまらないよ

 

自分が死ねばあたしはしあわせになれる

だって君とこのさきもずっと 一緒にいたいから。

 

運命とか人生とか信じてないし

あたしと未来だって信じらんない

コアラの物真似しながらお昼寝できないけど

三時のおやつは君とお昼寝したいって

思ってます。