てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

ちょっとだけ死ぬ 。

 

 

大丈夫、ちょっとだけ死のうと思っただけだから

ごめんね、心配しないで、明日にはほらまた

おはよう、いえるぐらいにはしとくから。

 

だから大丈夫、ちょっとだけ、ちょっとだけ

死のうと思っただけだから。

ごめんね、心配しないで、明日にはほらまた

そうだねって相槌だって打てるようにしとくから。

 

風が強くなったね。寒くなったね。

そっちはどうかな。

こっちはね。

あたしはね。

 

電話のぬくもりが君の体温にかわる。

よるがおわる。

あたしも終わる。

 

大丈夫、ちょっとだけ死のうと思っただけだから。

ごめんね、心配しないで、今日だってほらまた

君のこと抱きしめて支えられるようにしとくから。

 

だから大丈夫、ちょっとだけ、ちょっとだけ

死のうと思っただけだから

ごめんね、心配しないで、今日だってほらまた

そうだねって君を包んであげれるようにしてあるから。

 

風が強くなったね。倒れそうになるね。

そっちはどうかな。

こっちはね。

あたしはね。

 

電話のぬくもりが君の体温に代わる。

よるがおわる。

あたしも終わる。

君の寝息が朝を告げる。

 

さよならサヨナラ

あたしの気持ち

あたしの気持ち

あたしの気持ち

あたしの気持ち

サヨナラさよなら

あたしの気持ち

あたしの気持ち

あたしの気持ち

あたしの気持ち

さよならさよならサヨナラ。