てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

けむり 。

 

 

幸せな歌ならあの子が歌ってる

この部屋の隣の隣

悲しい歌ならあの子も歌ってる

この部屋の隣の隣

でもあたしこの部屋で

そう この部屋で

いけないことする いけないことする

 

大きすぎる音は

頭痛を加速させるだけで

あたしから漏れたはずの息は

君の中 吸い込まれてくばかり

マイクまでは届かない。

 

生きてることに意味があって

これから永遠に一緒だって

あの子の歌が聞こえたら

たばこの煙が

あたしの心を満たしてた。

 

 

幸せな恋ならあの子が知ってる

この部屋の隣の隣

悲しい恋ならあの子も知ってる

この部屋の隣の隣

でもあたしこの部屋で

そう この部屋で

知らないことする 知らないことする

 

大きすぎる明日は

頭痛を加速させるだけで

あたしから漏れたはずの息は

君の中にさえ届いてなくて

あたしのなかにたまってく。

 

生きてることに意味があって

君と一緒にいれるだけでいいって

あの子の歌が聞こえたら

ため息の煙が

あたしの心を満たしてた。