てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

ねことえっち 。

 

恋人たちは嘘を吐きあい

馬鹿みたいにそれを信じてる

カーテンからさす小さな光で

あたしたちは秘密をなめあって

それだからみんな

求めあって生きてる。

ねぇ、君はどう思うの?

 

あたしたち これい以上 一緒にいたらさ

ダメになっちゃう そんな予感が胸をえぐる

嫌いなんじゃない でもこれ以上 好きにもなれない

ダメになっちゃう 肺の空気がにごる

 

君のほほのにおいから

愛が少しずつなくなった。

明日がもし来なくても

あたしたち 口約束を交わすだけ

 

恋人たちは嘘を吐きあい

ばかみたいにそれを信じてる

茂みにライトをあてて

えっちだけなら猫でもできる

恋人たちは嘘を吐あい

ばかみたいにそれを信じてる

それなのに あたしたち

求めあって生きてる。

ねぇ、君はどう思ってるの?

 

あたしたち これ以上 一緒にいたらさ

ダメになっちゃう 逆立った血液がめぐる

嫌いなんじゃない でもこれ以上 好きにもなれない

ダメになっちゃう 呼吸の数がへる

 

君の薬指のにおいから

光がすこしずつなくなった

昨日をもしやり直せても

あたしたち 言葉を忘れてるから。

 

恋人たちは 嘘を吐きあい

馬鹿みたいにそれを信じてる

朝の光が入らない暗い部屋の隅

えっちだけならだれだっていいの

それなのに あたしたち

求めあって生きてる。

ねぇ、君はどう思ってるの?

ねぇ、君はどう思ってるの?

 

ねぇ、あたしはどう思ってる?