てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

so-da色の金魚 。

 

ソーダアイスをほおりこんだ。

溶けて マンガのしみになる。

イヤフォンをすりぬける ため息。

 

夜をゆく 最終電車でゆれる。

ゆれて その感じをとじこめた。

すいそうをすりぬける 真っ赤な 金魚。

 

たしかめて きみの 秘密のナンバー

きりつけて あたしの 赤いヒール

 

あの時 飛び跳ねたのは あたしだったかも

うまく 言葉は思い出せないけど。

あの時 追いかけたのは あたしだったかも

うまく 足跡は消しちゃったけど。

 

冷たくなったほほの日焼けが

痛んで あたしのしみになる。

イヤフォンをすりぬける ため息。

 

夜明けをゆく 始発電車でゆれる

ゆれて きみの部屋を閉じ込めた。

すいそうをすりぬける 真っ赤な 金魚。

 

たしかめて きみの 秘密のダイヤル

きりつけて あたしの 赤い糸

 

あの時 飛び跳ねたのは あたしだったかも

うまく 言葉は思い出せないけど

あの時 逃げ出したのは あたしだったかも

うまく 足跡は消しちゃったけどさ。

大好きだったよ。