てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

なにも大切にできない僕だって大切にされたい 。

 

僕も 大切にされたい。

僕も 大切にされてみたーい。

                                                       

誕生日にはもちろん0時ぴったしのコーリング。

プライズは恥ずかしすぎるかな。

 

記念日には二人で写真を撮って

少しずつ増やしていこうねって笑いあう

 

疲れたときは朝五時まで抱きしめて

そのまま寝落ちしちゃいたいね。

 

土日はずっと手をつないで

離れることはない。大切な 僕。

 

僕も大切にされてみたい

誕生日祝いなんて都市伝説。

僕も大切にされてみたい

この前のデートはいつだったっけ

僕も大切にされてみたい

それはきっと素晴らしいもので

 

悲しくなるだけだ。

こんな言葉、捨ててしまえ。

 

求めるばかりでダメだって怒られるのかな

与えるばかりでイヤになって怒られるのかな

 

僕も 大切にされたい

僕も 大切にされてみたーい。

 

世の中に絶望してた昼下がり、

高校時代の英語のノートに書いてあるポエムを見つけて

また、絶望してしまう。