てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

宇宙のすみっこ 。

強く抱きしめることはできるけど

手をつなぐことができない僕らは

宇宙の隅っこで 踊ってる

 

強く首をしめることはできるけど

糸を絡めることができない僕らは

宇宙のすみっこから 落ちてゆく

 

笑って笑って笑って ほら

僕らこんなに近くにいるんだから

笑って笑って笑って ほら

ここには愛しかないんだから

 

弱く泣きじゃくることはできるけど

うまく笑えることができない僕らは

宇宙のすみっこで 明日を待つ

 

弱くうなずくことはできるけど

うまくだまされることができない僕らは

宇宙の隅っこから 動けないまま

 

笑って笑って笑って ほら

僕らこんなに近くにいるんだから

笑って笑って笑って ほら

こんなに愛であふれてるんだから

 

笑って笑って笑って

ほら 。