てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

三度目の正直な人生 。 つくってうたった


三度目の正直な人生。

今年で三冊目の手帳
突然未来が消える
三日で食べ尽くした
ファミリーポテチ(うすしお)
僕の体重と心の重さ

あーーーーあーーーー
全てのことに意味があって
あーーーーあーーーー
すべてのことに意味がなくて !!!!

だからこうして歌うこと
しょーもねーことを自慢して
実はあの日やっちゃったこと
解熱剤飲み過ぎてラリって
バイトリーダーになったこと
手首のキズがお客さんにバレて
ママにしにたいってラインして
友達の相談に乗る

今日も生きる
今日もお腹がすく
その意味はせめて
自分でキズつけないとね

今月で3回目の女の子記念日
とつぜん未来が消える
3000ワットでチンした履歴書
僕の常識と心のおもさ

だいたい一緒

「自分でキズつけないとね。」