てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

ぬるくてまずい、ゆるくてあまい 。

 

いわかんとひとりで遊ぶ
みんながおなじ
ぬるくてまずい
ビール飲み干した

きみも変わらない
でももう怖くはない
ぬるくてまずい
気持ち飲み残した

あたしがあたしであるために
ぬるくてまずい
後悔は飲み干せない

あたしがあたしであるには
ぬるくてまずい
世界だね

まずい夜景
ぬるい体温があがるから

ほしがきらきら舞うなんて
誰でも言えちゃう
言葉の中に
あたしをみつけないで

からだがふらふらしちゃう
ふらつきがふらっとで
フライングしちゃってるよ

いみわかんないひとりであそび
みんながてんさい
ぬるくてまずい
ビール飲み干した

きみはいつまでも同じ
でももう怖くない
ゆるくてあまい
気持ち飲み干した

あたしがあたしで
ゆるくてあまい
後悔握りしめた

あたしがあたしであるには
ゆるくてあまい
世界だね

ぬるくてまずいゆるくてあまい
ぬるくてまずいゆるくてあまい
ぬるくてまずいゆるくてあまい
ほんとにそうなのかな


もしも世界が今日で終わるならなんて
誰でも言えちゃう
言葉の中に
あたしはいないよ!

誰の背中も追いかけてなんていない
あたしはあたしが
あたしはあたしが
作り出してる。