てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

始発 。

始発に乗って
神戸駅でタバコを吸う。
君と行ったラブホまでのみち
なんとなく思い出してた。

そこにある幸せが
幸せになるように
今日の日の入りは五時三分。
なんとなく眺めてた。

オレンジ色が滲んでいくわ。
あぁ、これが、希望の色なのね。
白い煙が包んでまたあたしに返る。

ねぇ、元気にしてた?
あぁ、そう、よかった。
じゃあ
幸せにしてた?
ふーん、それなら、よかった。

オレンジ色が滲んでいくわ。
あぁ、これが、希望の色なのね。
白い煙が包んでまたあたしに返る。

オレンジ色が滲んでいくわ。
あぁ、これが、
あぁ、これが、
希望だって、幸せだって、
あぁ、君にも、
あぁ、君にまで、
見えているかなこの色が
暖かい煙が包んでまたあたしに返る。
あたしに返る。