てんしの自由帳。

ぼちぼちてんししてます。文章・写真のお仕事受け付けております。何か依頼があれば連絡ください。tenchan329@gmail.com

生理痛 。


生理が来たり来なかったりするみたいに

あたしの気持ちは不安定です。


視野が狭いって怒られました。

じゃあ、君がつけてるメガネは視界を狭くしてるね。


それでも君の寝顔が可愛いから

こうやって鉛筆を持って

懐中電灯の明かりで

あたしは今を演出しようとします。


生理痛がときどきひどいみたいに

あたしの気持ちは不安定です。


視野が狭いって怒られました。

だから安っぽいアパートの風景で泣き出しました。


それでも君の歯ぎしりが愛おしいから

こうやってギターを持って

懐中電灯の明かりで

あたしは今を演出しようとします。


生きていくばかりで仕方ない世界で

あたしは

今を

今を

今を背負って生きようとします。


それでも君の寝顔が可愛いから

こうやって鉛筆を持って

懐中電灯の明かりで

あたしは今を演出しようとします。